【ダイエットと育児の両立】2ヶ月で8キロ減! | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

愛媛県 新居浜市の整体サロン
【ダイエット・骨盤矯正・小顔矯正】
〜健康と美しさを同時に手に入れる〜
TRESORの鈴木 まなみです。

2ヶ月で8キロ減♡

10歳、6歳、1歳の
お子様の育児と
サロン経営を両立されている
お客様からの嬉しいご報告です!

忙しいから痩せられない。
それは単なる思い込みだということを
実証してくださった彼女。

後半には
彼女の素晴らしいダイエットテクニックも
シェアしますね♪


{1DFE2206-5A67-44C8-BA72-EE166E48E083}
ダイエット68日目
8キロ減!!

運動会まであと−2.8キロ!
やれる気がするから楽しい!!!

体重の順調な減少、もちろんとっても嬉しいです。
けれど、
それを上回る最高の喜びは
ダイエットが楽しい!という
彼女の心の在り方です。

そして、
さらにやれる気がする!という
彼女の美しい前向きな姿です。

私もさらにやれる!と
確信していますとも(*^o^*)

なぜなら
正しいダイエットとは
私、いつもいつも言い続けていますが、
楽しむ事!だからです。

そして
彼女の日常生活には
【無理はしないけど、怠けない♪】
そんな素晴らしいバランス感覚があるからです。

先日こんな工夫もしていましたよ^ ^

無理はしないけど怠けない彼女の
スイーツとの付き合い方をシェアしますね^ ^

先日カフェに行った彼女。

オーダーしたケーキを半分だけ食べたという彼女に
私は驚愕したんです。

だって私、お家でなら
なんとか頑張れるかもしれません。
半分食べて、後の半分は
冷蔵庫に一旦しまう、みたいな工夫でなんとか。

けれど、
お店で半分だけ食べるなんて!
出来ない!
残したくない!
全部食べたい!

なので、
彼女にご教授いただくことにしました(笑)
「どうしてそんなすごい事が
できるのですか?」と質問したところ、

彼女の回答は…

{9AE2CD10-286F-4365-A311-A382704EB6B1}

なるほどーーーー!!と
唸りました!
目からウロコです!
残すのではなく
半分こシェア作戦かーーー!!

素敵♪
それ、いい♪

これぞ
無理はしないけど怠けない
正しいダイエットの楽しみ方ですね♡

あなたも私と一緒に
楽しみながら
理想のプロポーションを手に入れませんか^ ^


***************
〜根性ではなく人体の法則で、
楽しみながら痩せたい方へ〜
愛媛県 新居浜市 やせる整体サロンTRESOR