【成功者の声】これで5キロ痩せました! | 愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

当店は
「今までの整体院とは全く違う!」と、のべ20,000人が実感した感動の整体術が人気のサロンです。
リピート率は常に90%超え◎
マタニティー整体術も取得していますので、産前産後の身体の不調などもぜひご相談ください。

愛媛県 新居浜市の整体サロン
【ダイエット・骨盤矯正・小顔矯正】
〜健康と美しさを同時に手に入れる〜
TRESORの鈴木 まなみです。

今日はダイエットに成功し、
−5キロ痩せたお客様
お身体のメンテナンスに
ご来店くださいました。

{C350BA37-24F2-4CD7-8EE2-04F5110DF470}

そこで。
ダイエット成功者のリアルな声
インタビューさせてもらいました♪

みなさまのダイエットに
ぜひお役立てください^ ^

質問【痩せて嬉しかった事は何ですか?】

ご回答
◼︎体調がすこぶるいい♡
疲れてもすぐ回復する!
しんどさをズルズル引きずらなくなった!

そうなんです!
疲労しないカラダ作りは不可能です。
けれども、
疲労を溜めない、持ち越さない
カラダ作りは可能ですし、
簡単なんですよ*\(^o^)/*

◼︎全身スリムに痩せた!
特にアンダーバストが細くなって
下着を全部買い替えた♡

アンダーバストがスカスカになるという事は、
骨盤が整いお尻が小さくなるということです。
これは人体の法則です*\(^o^)/*

◼︎メガネがブカブカになった♡

姿勢を整えながらダイエットすると、
小顔が実現するのは必須なんです♡

質問【どんな事を意識し実践しましたか?】

ご回答

◼︎食事の時、よく噛むようになった。

そしたら

◼︎かきこむように食べていた食事スタイルが
ゆっくり味わいながら美味しく食べられるようになった。

そしたら

◼︎今まで5〜10分の食事時間が
自然と20〜30分に変わった。

そしたら

◼︎満腹感がわかるようになり、
自分の適量がどこなのかをキチンと把握できた。

あと、
◼︎会社にサラダとお味噌汁を
持参するようになったそうです♪

そしたら
◼︎甘い物が食べたい!おやつが食べたい!
と自然と思わなくなった。

いかがですか?

ダイエットって
難しくないですよ♪

ただ。
やったりやらなかったりでは
結果が出るスピードも遅いです。

そうすると
必ず、
飽きます。

飽きて
やめると
痩せません。

ですから、
まずは1週間でいいのです。

全力で
よく噛む練習から始めてみませんか?

目標は30回

コレ、みんな達成できてますよ♡

だから
あなたも、出来ます*\(^o^)/*

{C91147F0-3E44-4B75-85FF-1BA5267807E1}

***************
〜根性ではなく人体の法則で、
楽しみながら痩せたい方へ〜
愛媛県 新居浜市 やせる整体サロンTRESOR