久しぶりのブログ更新ですウインク

ブログの更新って、心の余裕がないと出来ないものだなあとアセアセ


昨年度はね、ストレスMAXを始めて経験しましたびっくり

これまでも、ストレスで咳(心因性咳嗽)が出たり、微熱が出る事は経験してきましたが…(←自慢にならん)

初めてストレスで「声が出なくなる」事を経験しました雷


喋ろうとしても、本当に声が出ないんですよ! 

あの時は、
「やっぱりメンタルヘルスケアマネジメント3種じゃダメだなぁ」と思いました。

…嘘です。


本当にこのまま続けていたら、取り返しがつかなくなると思いました!!


そして今年度は、また某市の嘱託職員に復活し、支援員として頑張っていますチュー

今年も、もう終わりそうな時期ですけどね流れ星


自己管理は本当に大切です。
皆様もどうかご自愛くださいウインク

{3E964575-2F91-4ABE-9D8A-B373DB5FD15C}