夢で見たことを。 | びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・ピュアシルバー工房の商品情報などをメインにお知らせするブログです。
制作段階の裏話なんかも織り交ぜつつ、皆さんに楽しく読んでもらえるよう、頑張ります!
スタッフ4人が不定期に交替で書いているので、様々な文があるのもお楽しみに(笑)


寝ているときに夢を見ていてハッとして目が覚めて『夢なのか~』

『夢で良かった』と思うことはありませんか。

また、夢で見た内容を覚えていますか。

スタッフMは、夢で見た内容は自分自身の深層心理だと思って信じるようにしています。

例えば、夢の中に特定の人物が出てきたら、

スタッフMが今逢いたい、話したい人物だと思って、行動に移します。

どれだけの人が自分の見た夢を信じるだろうか。

紹介したい商品はこちら


¥2,380
Amazon.co.jp

天気が安定しない日が続いていますが、夏向けの商品を紹介します。
熱帯魚を見ているとどこか涼しい気持ちになりますよね。
チョウチョウオは観賞魚として人気が高く、色がとても鮮やかな熱帯魚です。
夜光貝の良さを生かし、輝きや細かいところまでこだわり抜いてハンドメイドしました。
熱帯魚好きの方なら必ず欲しくなる。これから熱帯魚飼おうとしてる人も欲しくなる一品です。

■商品説明

  • チョウチョウオのサイズ: 長さ約24.8mm 幅約16.1mm 厚み約3.7mm
  • 総重量: 約2.9g
  • ストラップ紐: 黒色
  • 素材: 奄美大島沖 夜光貝(チョウチョウオ・片面彫り) / 黒蝶貝(目) / 天然珊瑚

    ●夜光貝(ヤコウガイ)
    世界で最も美しい光沢を持つ宝飾加工用貝といわれ、真珠層を持つ巻き貝としては世界最大です。
    深い緑色をした表層部と、虹のように輝く美しい光沢の真珠層から成り、
    その輝きは魔を払い未来永劫家の繁栄を見守るという言い伝えがあります。
    古くから螺鈿(ラデン)細工などに用いられており、正倉院宝物にも見られます。

    ●黒蝶貝(クロチョウガイ)
    世界的に人気のある大粒の南洋黒真珠の母貝として有名で、ブラック マザー オブ パールともいわれます。
    黒色の中にピンク色や青色が神秘的に輝きます。高級工芸品や装飾品として使われております。

    ●天然珊瑚(テンネンサンゴ)
    当工房では天然の珊瑚を使用しています。
    本珊瑚や宝石珊瑚とも呼ばれています。
    赤、白、ピンク…、天然ならではの様々な色合いや模様を持ったものが有ります。
    古くから貴重で美しい宝として人々に愛されてきた宝石です。

    ★閲覧環境によっては色や素材感が異なる場合がございます。ご了承ください。