久しぶりにパチスロネタです!
ずっとやってなかった訳では無いけど
日記に書くのがめんどくさくてサボってました!

今日は狙い台は無かったけど鬼武者が
ノーボーナスで680Gで落ちてたし
打ってみたら9千円でレグ・・・
こりゃ~ダメだって感じで店内をウロウロして
何気にリングにかけろ2の角台が空いてたし
打つ事にした!

これに5千円ツッコンだとこでキリングローブが
出た!そして周期抽選で見事に無限に入った!!!
しかしこれが僅か40Gほどでビッグパンク!!!

$行き当りばったりな京都人ブログ

しかしこのビッグ中にこんなん引いた!
$行き当りばったりな京都人ブログ

ブーメランラッシュ中にもビッグを引いて
シングル揃いも引いた!

$行き当りばったりな京都人ブログ

なんやかんやで一撃でこんだけ出た!
$行き当りばったりな京都人ブログ

投資1万5千円 換金4万9千円
プラス3万4千円の勝ち!!!