昨日の事やど最近バイクの調子がおかしくて
バイク屋にいかなアカンと思ってたら・・・
先にPCがぶっ壊れたしこれは何か有るんじゃ
無いかと壊れる前にバイク屋に行ってきた!
なんやかんや見てもらって今回一番酷かったのは
チェーンのたるみ!これぐらいの調整は自分でも
できるけど・・・手が汚れるのが嫌で放置してた!
チェーンが緩んでるのは自分でも気づいてたけど
バイク屋いわく何時外れてもおかしく無い状態
やったらしくて思わず、はにかんで誤魔化した!
そんな訳でオイル交換やらその他の調整も
してもらってる事にしたら1時間ほどかかるとの
事やしバイク屋で待ってたら喉が渇いたし
ジュースを飲もうと、ふと自販機を見たら・・・
全品50円!!!安!!!
店によっては自販機のジュース代を割増す
とこが有るって言うのになんて良心的なんや!
今時、缶ジュースが50円って珍しいし
感動して思わず意味も無く2本買ってもうたわ!
バイク屋にいかなアカンと思ってたら・・・
先にPCがぶっ壊れたしこれは何か有るんじゃ
無いかと壊れる前にバイク屋に行ってきた!
なんやかんや見てもらって今回一番酷かったのは
チェーンのたるみ!これぐらいの調整は自分でも
できるけど・・・手が汚れるのが嫌で放置してた!
チェーンが緩んでるのは自分でも気づいてたけど
バイク屋いわく何時外れてもおかしく無い状態
やったらしくて思わず、はにかんで誤魔化した!
そんな訳でオイル交換やらその他の調整も
してもらってる事にしたら1時間ほどかかるとの
事やしバイク屋で待ってたら喉が渇いたし
ジュースを飲もうと、ふと自販機を見たら・・・
全品50円!!!安!!!
店によっては自販機のジュース代を割増す
とこが有るって言うのになんて良心的なんや!
今時、缶ジュースが50円って珍しいし
感動して思わず意味も無く2本買ってもうたわ!