昨日の事やど最近バイクの調子がおかしくて
バイク屋にいかなアカンと思ってたら・・・

先にPCがぶっ壊れたしこれは何か有るんじゃ
無いかと壊れる前にバイク屋に行ってきた!

なんやかんや見てもらって今回一番酷かったのは
チェーンのたるみ!これぐらいの調整は自分でも
できるけど・・・手が汚れるのが嫌で放置してた!

チェーンが緩んでるのは自分でも気づいてたけど
バイク屋いわく何時外れてもおかしく無い状態
やったらしくて思わず、はにかんで誤魔化した!

そんな訳でオイル交換やらその他の調整も
してもらってる事にしたら1時間ほどかかるとの
事やしバイク屋で待ってたら喉が渇いたし
ジュースを飲もうと、ふと自販機を見たら・・・
行き当りばったりな京都人ブログ
全品50円!!!安!!!

店によっては自販機のジュース代を割増す
とこが有るって言うのになんて良心的なんや!

今時、缶ジュースが50円って珍しいし
感動して思わず意味も無く2本買ってもうたわ!