釣ってますよ!スロットを回してる方が良いのかな?って 思いながらも釣り人の俺は相変わらず 釣って釣って釣りまくってます! 石狩川上流のヌシも40になってしまいました! 盾が出る気配は全く無いけど・・・ ウーパーアイテムを無駄に取りながら 頑張ります!!! オマケ! カニダンスってみんなでやると楽しいね!