スロットを回してる方が良いのかな?って
思いながらも釣り人の俺は相変わらず
釣って釣って釣りまくってます!

石狩川上流のヌシも40になってしまいました!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定
盾が出る気配は全く無いけど・・・

ウーパーアイテムを無駄に取りながら
頑張ります!!!




オマケ!



カニダンスってみんなでやると楽しいね!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定