カジノでスロットイベントやってるし覗いてみたら
これがまたアホほど当たる!!!

カジノ初期より当たってるんじゃ無い???

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

ま~BJのハイローラでやってた俺には
JP以外何が揃っても鼻糞みたいな感じやけど

今はお金を使わんとBJでは大勝は無理やし
カジノドルを稼ぐのはこれしか無い!www

BJも釣りみたいに難易度下げてほしいわ!