タツノオトシゴが出んし苦戦した!!!
後からやりだしたサブに先を越されて
もうたけどサブがアイテムを出したとこに
移動したら10分ほどで出た!!!

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

アイテムのついでにヌシも釣ったけど・・・

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定
当然手ぶらですよね!!!



オマケ!



残すは手袋のみになったし小笠原に行って
こっこちゃんとはるちゃんとやすかで記念撮影!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定