カニ祭り2タツノオトシゴが出んし苦戦した!!! 後からやりだしたサブに先を越されて もうたけどサブがアイテムを出したとこに 移動したら10分ほどで出た!!! アイテムのついでにヌシも釣ったけど・・・ 当然手ぶらですよね!!! オマケ! 残すは手袋のみになったし小笠原に行って こっこちゃんとはるちゃんとやすかで記念撮影!