難しくなったね!今日は全然ヌシが釣れん!!! 昨日より難しくって言うかHPが上がってる! オマケにクリックがスルーされる事が多い! そんな中釣り上げた貴重なヌシ! 気分転換に小笠原に来たら久しぶりにサメ! 竿までいただきました!!! 珍しく小魚で来たザリガニが竿くれた! ウーパー3連・・・ ソウギョ3連・・・嫌がらせやね!!!