今日は全然ヌシが釣れん!!!

昨日より難しくって言うかHPが上がってる!
オマケにクリックがスルーされる事が多い!

そんな中釣り上げた貴重なヌシ!

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

気分転換に小笠原に来たら久しぶりにサメ!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

竿までいただきました!!!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

珍しく小魚で来たザリガニが竿くれた!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

ウーパー3連・・・
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

ソウギョ3連・・・嫌がらせやね!!!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定