昨日は用事があって出かけてたけど
なんとか買いこんだ靴下はリサイクル
出来た!!!

合計4セットもあったウーパーセットも
処分してスッキリ!

行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

今回は1万アメまで交換したかったけど
時間が無かったし最終的にこんな半端な
アメになってもうた!
行き当りばったりな京都人ブログ-未設定