まにあった昨日は用事があって出かけてたけど なんとか買いこんだ靴下はリサイクル 出来た!!! 合計4セットもあったウーパーセットも 処分してスッキリ! 今回は1万アメまで交換したかったけど 時間が無かったし最終的にこんな半端な アメになってもうた!