何時もふざけた事しか書きこんでないから
たまには真面目な事でも書いてみます。
面白く無いので、スルーして下さい!
昨日の朝刊で死刑執行が1年間行なわれて
無いって事を知った!
俺は死刑制度には反対やけど・・・
昔、誰か忘れたけど、死刑執行の判を
押せない奴は法務大臣に成るべきでは
無いって言うた政治家が居ましたが
俺もこの意見は正しいって思う。
冤罪の可能性がある人の場合は保留しても
良いと思うけど、そうじゃ無いなら
やっぱり執行すべきやと思う!
千葉さんも死刑に反対なら、大臣なんやから
法案をあげるなり、明確な行動をとるべきや!
何もせん奴は一番汚い!!!
だから選挙で負けたのに、まだ法務大臣って
あつかましいにもほどが有る!!!
そもそも、あまりにも犯罪者って優遇されてる!
罪を憎んで人を憎まずって言いますが・・・
何故、彼らの生活費を俺が払わなアカンの?
服役してる奴に対して年間260万以上
使われるっておかしくない?
それなら、もっと善良で苦しんでる人に
使って欲しい!!!
法律が正義や悪を決める物では無く、ただ
多くの人が、なるべく平等に平穏に暮す為の
ルールやのに、何故?犯罪者は優遇されるの?
塀の中で多少、不自由するけど寝るとこも
ご飯の心配もせずに済むっておかしいよ!!!
オマケに多くの奴は反省も弁償もせず
同じ事を繰り返す!!!
これやったら、意味無いやん!!!
犯罪は割に合わんってならんとアカン!!!