トビオを釣って満足したし、寝ようかと思ったら

のんちゃんが俺の居る堀に来てくれたし


釣りを続行した!!!


行き当りばったりな京都人ブログ-未設定


なんか、のんちゃんとのトモ釣りはメッチャ

久しぶりな感じがした!


でも、相変わらずポイントに貪欲な人や!!!


途中エースも合流したけど・・・

エースの前で下手なんがばれたく無いし


釣るのに必死で写真を撮り損ねた!!!


しばらくして、エースが退席したし何故か

エースが暖めた席にご利益がありそうで


移動してみたけど・・・

ヌシがでーへんし、隣に移動したらそこに


ちゃっかり、よしって言いながら座るのんちゃん!

なにか、とんでも無い事が起こるのかって

思ったら・・・


行き当りばったりな京都人ブログ-未設定

降りてきたのは笑いの神!!!www


イキナリ、空き缶!!!www


もうね!明け方やのに大笑いですよ!!!

それは無いわ!!!www


卑怯過ぎるわ!!!www


しかも一つ、はさんで、また空き缶!!!www


もうね!笑い転げましたよ!!!www


コツコツポイントを貯めてる人に、この仕打ち!ww


今回の事で出来た式!!!


エース+俺+のんちゃん=空き缶もしくは笑いの神!


あ~ほんま朝から爆笑ありがとう!!!