トビオを釣って満足したし、寝ようかと思ったら
のんちゃんが俺の居る堀に来てくれたし
釣りを続行した!!!
なんか、のんちゃんとのトモ釣りはメッチャ
久しぶりな感じがした!
でも、相変わらずポイントに貪欲な人や!!!
途中エースも合流したけど・・・
エースの前で下手なんがばれたく無いし
釣るのに必死で写真を撮り損ねた!!!
しばらくして、エースが退席したし何故か
エースが暖めた席にご利益がありそうで
移動してみたけど・・・
ヌシがでーへんし、隣に移動したらそこに
ちゃっかり、よしって言いながら座るのんちゃん!
なにか、とんでも無い事が起こるのかって
思ったら・・・
降りてきたのは笑いの神!!!www
イキナリ、空き缶!!!www
もうね!明け方やのに大笑いですよ!!!
それは無いわ!!!www
卑怯過ぎるわ!!!www
しかも一つ、はさんで、また空き缶!!!www
もうね!笑い転げましたよ!!!www
コツコツポイントを貯めてる人に、この仕打ち!ww
今回の事で出来た式!!!
エース+俺+のんちゃん=空き缶もしくは笑いの神!
あ~ほんま朝から爆笑ありがとう!!!

