今日は寝坊して起きたんが遅かったし、飯食って

ピグ釣りして、8時をまわってから偵察がてら


パチ屋に行ったけど・・・

打つ台が無い!!!そんな訳で何件か

行ってみたけど・・・ 結果は同じ・・・


無理したら打てるって台は有ったけど

みすみす、負けに行くのもアホらしいし

我慢してみた。


ま~雨の土曜日やもん、仕方無いわな!