今日のパチスロ今日は寝坊して起きたんが遅かったし、飯食って ピグ釣りして、8時をまわってから偵察がてら パチ屋に行ったけど・・・ 打つ台が無い!!!そんな訳で何件か 行ってみたけど・・・ 結果は同じ・・・ 無理したら打てるって台は有ったけど みすみす、負けに行くのもアホらしいし 我慢してみた。 ま~雨の土曜日やもん、仕方無いわな!