チュウハイ片手におつまみを摘みながら

PCいじったりワールドカップを見るのも

ある意味幸せ!!!ニコニコ

幸せは日々の生活の中にゴロゴロ

ころがってるのに気付かへん人が、いっぱい

居てる。

欲張りな人が多いって事なんか、他人と

比べる事で幸せを感じる事しか出来へん

人が多いのか、解らんけど・・・


この後F1も有るし、見る物がいっぱいある!

後、チュウハイ2本は飲んでしまいそうや!にひひ