これも幸せチュウハイ片手におつまみを摘みながら PCいじったりワールドカップを見るのも ある意味幸せ!!! 幸せは日々の生活の中にゴロゴロ ころがってるのに気付かへん人が、いっぱい 居てる。 欲張りな人が多いって事なんか、他人と 比べる事で幸せを感じる事しか出来へん 人が多いのか、解らんけど・・・ この後F1も有るし、見る物がいっぱいある! 後、チュウハイ2本は飲んでしまいそうや!