朝、起きたら案の定、筋肉痛になってたむっ

まぁ3ヶ月ぶりやし、仕方ないわな。


それよりのトレーニングして、次の日に

筋肉痛になるんは筋肉が若いって事やし

良しとしとこう!かお


それにしても、予想外の所が痛かったり

するんはなんやろ?

特に脇の下って・・・


久しぶりにやると、思いがけへんとこが

痛くなったりで、ある意味、面白い!ニコニコ

そやからって、俺は痛いのを喜ぶような

ド変態ではないけどね。


スポーツ後の筋肉痛ってなんか

痛いけど、清々しい気分にもなるね。

汗で体の毒素が出るからかな?

やっぱ人間、運動せなアカンわ。