朝、起きたら案の定、筋肉痛になってた![]()
まぁ3ヶ月ぶりやし、仕方ないわな。
それよりのトレーニングして、次の日に
筋肉痛になるんは筋肉が若いって事やし
良しとしとこう!![]()
それにしても、予想外の所が痛かったり
するんはなんやろ?
特に脇の下って・・・
久しぶりにやると、思いがけへんとこが
痛くなったりで、ある意味、面白い!![]()
そやからって、俺は痛いのを喜ぶような
ド変態ではないけどね。
スポーツ後の筋肉痛ってなんか
痛いけど、清々しい気分にもなるね。
汗で体の毒素が出るからかな?
やっぱ人間、運動せなアカンわ。