思い立ったら吉日って言うし、最近えぇ
感じで体に脂肪がのって来たし、今日から
ダイエットって言うかトレーニングを再開
する事にした!
ボードシーズンが終るまではジョギングや
筋トレもしてたけど・・・シーズン終了から
約3ヶ月なにもしてなかったし、久しぶりに
ジョギングしたら面白い位脂肪がゆれた![]()
まぁ笑いごっちゃ~無いんやけどね。
辞める前まで毎日約7キロ走ってたけど
今日は4キロ過ぎたらアップアップですよ!
まだ無理したら、行けそうな感じやったけど
あんまり、無理したら続かへんし・・・
今日はここまでして後は2キロほど
ウォーキングして腕立て15×3
スクワット20×3、腹筋20×3で終了!
これは間違い無く明日は筋肉痛になるね。