思い立ったら吉日って言うし、最近えぇ

感じで体に脂肪がのって来たし、今日から

ダイエットって言うかトレーニングを再開

する事にした!


ボードシーズンが終るまではジョギングや

筋トレもしてたけど・・・シーズン終了から

約3ヶ月なにもしてなかったし、久しぶりに

ジョギングしたら面白い位脂肪がゆれたにひひ

まぁ笑いごっちゃ~無いんやけどね。


辞める前まで毎日約7キロ走ってたけど

今日は4キロ過ぎたらアップアップですよ!

まだ無理したら、行けそうな感じやったけど

あんまり、無理したら続かへんし・・・

今日はここまでして後は2キロほど

ウォーキングして腕立て15×3

スクワット20×3、腹筋20×3で終了!


これは間違い無く明日は筋肉痛になるね。