バイクを盗まれるって、変な夢のお陰で、なんでやねん!

ってツッコミながら起きた、今日の目覚めは最悪プンプン


予定よりも早く起きたし、まぁえぇかって感じで

パチ屋に行ってみた。


今日もこれと言った狙い台も無いし、徐に昨日

良さげあった、蒼天の拳をチョイスした。

これが2万ツッコンで子役は高設定の挙動やけど

全然、当ってくれへんし、嫌になってあれやこれやと

打ち散らかして気付いたらマイナス4万!しょぼん

壊れそうになりながら、これではイカンと

スパイガールのハートが4個のヤツに移動!

これが3千円でサクッとビッグ引いた


フワリフワリ気ままブログ
ほんで見事に大作戦にも入って、謎の大連チャン!


フワリフワリ気ままブログ
結局、大作戦34連、ビッグ3回バケ2回で

一撃2700枚ほど出た!グッド!


浮いてる内に辞めて今日はプラス7千円!

相変わらず、引きだけで凌いでるけど・・・

まぁ勝ったし良しとするっぺ!ニコニコ