こんにちは!
日本一の開運神社連続参拝祈願の吉廣です。

人生において、いつ災難や不幸が襲いかかってくるのか!?

それは、陽極まってる時に陰が襲いかかってくるのです。

ですから陽極まることに気をつけ、いつも陽(自分へのご褒美)より、陰(自分磨きの努力)が先行することが、「人生における安全対策」です。

皆様の人生が安全で幸せでありますように!



.
.
.



人生における安全対策
━━━━━━━━サンプル━━━━━━━━━


<月読尊>
スサノオ、久しぶりだナ!

<素戔嗚尊>
兄上、お久しぶりです。お元気でしたか!?

<月読尊>
私は元気だが、現界の方は、新型コロナウイルスの感染で人間達も大変そうだナ!

<天照大御神>
本当、大変そうネ!

<素戔嗚尊>
アッ姉上様もいらっしゃったんですか!?
ハイ、現界のニュースも毎日、新型コロナウイルスの感染の話題ばかりです!

<天忍穂耳命(アメノオシホミミノミコト)>
しかし、新型コロナウイルスの感染者は、結構、陽極まってる人間が多いようですネ!

<神功皇后>
そうなんです!豪華グルーズ客船の乗船者とか、ライブハウスで感染したとか、陽極まってる人間が多いようですネ!

<応神天皇>
そもそも、中国から感染拡大しましたよネ!

<武内宿禰(タケノウチノスクネ)>
そうですね!中国も陽が極まってたんでしょうネ!

<白兎神>
フムー!

<大国主命>
どうした、白兎神!?

<白兎神>
陽極まるって、どういうことなんですか!?


.
.
.