こんにちは!
日本一の開運神社連続参拝祈願の吉廣です。

人との縁が結ばれる時に注目しがちですが、実は「人との縁が切れる時・・・」が、運が上昇するキッカケになることが多いのです。

悪縁ならば切れてはじめて幸運のはじまりなのです。

皆さんの悪縁が切れ、運が上昇に向かいますように!!


.
.
.



神々の対話:「人との縁が切れる時・・・」

━━━━━━━━━サンプル━━━━━━━━━━


<大国主命>
スサノオ様、与党である自民党は所属する国会議員(379人)の半数近くにあたる179人が、旧〇〇教会と何らかの接点があったことを明らかにしましたネ!

<素戔嗚尊>
安倍元首相が半数近くの自民党所属議員と旧〇〇教会の縁結びをしていたのか!?

<大国主命>
それは、安倍元首相は暗殺されたので、どうかわかりませんが、安倍元首相は、旧〇〇教会との縁が深いと思った、旧〇〇教会の信者2世の犯人が安倍元首相をターゲットにし、暗殺したことは間違いないです。
又、この事件がきっかけで旧〇〇教会の被害者がたくさんいることが世の中に再び明るみに出ましたネ!

<櫛名田比売命>
なぜ、安倍元首相や自民党所属議員の半数179名の方々は、問題のある旧〇〇教会と接点があったのですか!?

<東照大権現[徳川家康]>
それは利害関係が一致したからでしょうな!
私も清洲同盟、織田信長と同盟を結んだことがある!

<織田信長[建勲神社の祭神]>
織田信長と何を偉そうに呼び捨てにしておる!家康!!

<豊臣秀吉[豊国神社の祭神]>
の、の、信長様!!なぜ、信長様が「神様会議」に!!
地獄に堕ちてるとばかり思ってました!

<織田信長[建勲神社の祭神]>
オー、サルか!?久しぶりだナ!
しかし、お前も家康と一緒で失礼なヤツだナ!?

.
.
.