​神々様が教える生き方の法則

​神様作家/吉廣先生



Vol.156
どんな悪霊がどんな不幸をもたらすのか!?


神仏に守護され、生きる人生
 



こんにちは!
日本一の開運神社連続参拝祈願の吉廣です。

悪霊に憑かれるのも、やはり原因のない結果はないのです。


悪因悪果の結果なのです。


私達は善因善果の人生、悪霊よりも神仏に守護され、生きる人生を送りましょうネ!



登場神様
 



●素戔嗚尊(スサノオノミコト)

●大国主命(オオクニヌシノミコト)

●木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)

●磐長媛命(イワナガヒメノミコト)

●瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)

●大山祇神(オオヤマヅミノカミ)

●菊理媛神(ククリヒメノカミ)

●天宇受売命(アメノウズメノミコト)

●猿田彦命(サルタヒコノミコト)

●日本武尊(ヤマトタケルノミコト)

●須勢理毘売命(スセリビメノミコト)

●白兎神(ハクトシン)



どんな悪霊がどんな不幸をもたらすのか!?(サンプル紹介)
 



<白兎神>


スサノオ様、悪霊が人間に憑き、合体することはわかりましたが、実際人間達にどんな不幸をもたらすのですか!?


<素戔嗚尊>


神々よ!白兎神の質問に応えてやれ!



<木花咲耶姫命>


たたり霊なんかは、たたっている人間を結婚させなかったりするわネ!


たたり霊のせいで結婚出来ないでいる女性は少なくないんじゃない!?


<磐長媛命>


なんで私の顔を見て話してるのよ!?
コノハナ!

聞いてるのは白兎神でしょうが!


<木花咲耶姫命>


お姉様、誤解ですわ!たまたま視線が勝手にお姉様の方に!


<磐長媛命>


私が結婚出来なかったのは、そもそもあんたの夫のニニギ様のせいよ!
私がたたられてるわけではないわよ!



<瓊瓊杵尊>


申し訳ありません!お姉様!私がコノハナの美しさにしか目が止まらず、姉上のことは、これっぽっちもトキメかなかったせいです!本当にすみません!


<磐長媛命>


ええねん!トキメキがおこらなかったとか、詳しい説明ええねん!



<木花咲耶姫命>


お姉様、本当に私の引き立て役にしてゴメンなさい!



<磐長媛命>


誰が引き立て役やねん!!




.

.

.



メルマガの続きはこちら

https://www.mag2.com/m/0001683836






⚫︎初回登録月は無料でお読みいただけます看板持ち



⚫︎全て会話形式で読みやすい指差し



⚫︎全作品190話以上!一話ずつ読めるので、気になるタイトルから読むのもOKひらめき





人生を好転・開運させたいあなた物申すビックリマーク

ぜひご登録ください指差し