神々様が教える生き方の法則
本日、新作配信
こんにちは!
日本一の開運神社連続参拝祈願の吉廣です。
北京オリンピックも無事終わりましたが、選手の皆様の奮闘に感動しましたネ!今回の大会、運があった人達、もう少しの所で運を逃した人達もいたと思いますが、「運も実力のうち」といいますが、運は大事ですネ!やっぱり、運がないより、運がある強運の人になりたいですネ!皆様が益々強運の人になりますように!
神々の対話Vol.182「運こそ実力のうち!」
<白兎神>
アー、退屈だな〜!?
<素戔嗚尊>
どうした白兎神!?
<大国主命>
スサノオ様、白兎神は先日まで、ずっと北京オリンピックを見てたんですよ!
終わっちゃったので退屈なんです。
<素戔嗚尊>
そうだったのか!?
<白兎神>
ハイ、スサノオ様!で、オイラ思ったんですけど、「運も実力のうち!」とか言いますけど、そうなんでしょうか!?
<素戔嗚尊>
そうだナ!
「運も実力のうち!」と言うよりも「運こそ実力のうち!」と言えるかもしれんナ!
<白兎神>
エッ!?どういうことですか!?
実はオイラ、北京オリンピックを見てて、ゴール寸前で転んだ選手なんかもいて、運が悪いナ!?と思ったり、もう負けたと思ったのに、決勝戦に進んだりする人達がいたりして、この人達は運が良かったナ!と思ったりしたんですけど、スサノオ様が今言いましたよネ!
「運こそ実力のうち!」って言いましたよネ!?どういうことですか!?
.
.
.
メルマガの続きはこちら↓
⚫︎初回登録月は無料でお読みいただけます![]()
⚫︎全て会話形式で読みやすい![]()
⚫︎全作品170話以上!一話ずつ読めるので、気になるタイトルから読むのもOK![]()

