2008102513190001.jpg
こっちにも書いときます。

HMVのイベント行ってきました。
今回、整理番号が5番だったわけです。
椅子はなくて、前に柵があってオールスタンディング。
まるでライブハウス。
「整理番号1~5番の方」って呼ばれて何を間違ったのか一番最初に入っちゃいました。
一番乗りしちゃったよ!←
ちょっと恥ずかしかったのでど真ん中は避けて三つある椅子の内、向かって左の椅子の真ん前に立ったら…キリトさんそこに座るからもうどうしようかと。
勢いよく走って出てきて、椅子をちょっと通りすぎてから引き返して座るんだもん。
私はてっきりリズム隊が来ると思い込んでたから、正面!?と。
サングラスしてないし、何よりライブよりも全然近い。
ヤバい可愛い。
最初は恥ずかしくてまともに顔見られなくて視線下にしてたけど、下にすると丁度股間の所でまた気まずくて…(苦笑
でも段々慣れてきて髭チェックしてました(笑)
リズム隊には青髭見えたけど、キリトさんにはちょこっとそうかな…?ぐらいしか見えなくて。
本当に肌白いなぁと遠慮なく凝視してました(笑)

衣装はキリトさんは、黒のシースルーの上着に下は白いタンクトップ。
シルバーアクセっぽいネックレス着けてました。
下はジーンズを黒いブーツの中に入れてました。
細いよキリトさん…。

コータは黒い革のジャケットに下は白いタンクトップ。
下はジーンズで黒い靴掃いてました。
革靴っぽかったけど、あんまりよく見えなかったな。

タケオさんは黒いファーのついてるパーカーでインナーは白いTシャツかタンクトップか…そんなかんじ。
下はジーンズで靴はスニーカーみたいなのだったと思います!
ごめんなさい!m(__)m
真ん前のキリトさんばっか見ててあんま見てませんでした!←貴様
ちなみにジーンズはみんなダメージ加工してありました。
タケオさんは横線、キリトさんは縦線とちょこっと横線、コータは擦ったような感じだったと思います。
…わかりづらくてすみません。服とかよく解らないもんで(;´Д`A```

話した内容はまた後程。