先日、階段から落ちました。

幸い、両手の擦りむき傷とスネの打撲だけで済みました。

 

もし大けがになっていたら、、、と思うとゾッとします。

 

ご迷惑をお掛けすることのないように、気を付けて行動します。

 

 

 

お客様の感想をご紹介します。

 

どんなことでお悩みでしたか?

とにかく痩せたくて。
1年ぐらいで10キロ増えちゃったので。
それに、疲れもかなり溜まってると思います。
背中がパンパンで、呼吸をしづらいぐらい。

 

本当にお体がガチガチでした。

 

しんどかったと思います。

 

 

 

施術をうけられて、お悩みの箇所に変化はみられましたか?

メッチャ細くなってます。
施術中に、体が沈んでいくような。
硬く張ってたのが無くなっていってるのが分かりました。
軽くて楽になってます。



セラピストの印象はどうですか?

すごく丁寧だなと。
質問とかうるさかったと思いますけど、分かりやすく答えてもらえて。
自分の身体を大事に扱ってくれているなと思いました。
ニコニコされてて緊張もすぐほぐれました。



同じ施術をどんな人にオススメしたいですか?

同じような悩みの友達がいるので、早速教えてあげたいです。

 

  • 生活習慣は変わっていないのに気づけば体重増加
  • コリや張りやむくみも溜まってしんどい
  • 自分では頑張れない

あなたもこんなお悩みありませんか?

 

 

 

若い時とは違って、代謝も落ちてきますしね。

 

コリや張りがあると、余計に流れない体になりますしね。

 

忙しさや疲れで、運動とか面倒なこと出来ないですしね。

 

 

 

痩身リンパマッサージなら、そのお悩み解消できます。

 

脂肪・セルライト・筋肉・リンパに的確にアプローチします。

だから、スリムになるし、ガチガチのお疲れも楽になります。
 

 

 

 

自分では頑張れないけど、痩せたいし、疲れも取りたい。

 

そんなあなたのご予約をお待ちしています。

 

 

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

痩せたい女性の痩身リンパマッサージ

 

サロンWITH 蒲地やよい