気がついてみれば2週間以上UPしていなませんでした。


BLOGに食傷気味でしばらく離れたかったというのもありますね。


また、身辺色々ありすぎてUPしていくの忘れていたというのもあります


今月は商売の月。


そして清算の月。


また出会いの月。


毎日非常に刺激的です。


親戚も僕より先に結婚しましたね。


自分のまわりの取り巻く環境が確実に変わってきています。


いい方向なのか悪い方向なのか???


結果は2ヶ月後、3ヶ月後と言った所でしょうか。


それはさておきゴルフの腕は確実に上がってきております。


今日小田原カントリー倶楽部で出した最高の数字。


ハーフ50です。


パー、ボギーの連続気持ちいいですね。


最近ずっと100代の数字を維持してるので確実に腕は上がっているような実感です。


ほんの少し前までは120代とかでしたからすごい進歩です。


なにが違うかと言えばドライバーがあたるようになったことと


ウッドで飛距離を稼げるのでアプローチが楽になりました。


今日はよく一緒に行っている人なので、びっくりしてましたね。


一言


「人間て進歩するんだね。今まで見たことのないちゃんがここにいるよ。」


と驚いていました。


でも100をきるにはもうひとつ技術が必要だと思うので来月は100切りに挑戦したいと思います。


最近ゴルフ日誌みたいですいません。


I ドキドキ GOLF。


でも上達の実感を感じるのにやり始めて1年以上はかかるものなんだなあと思いました。