先週から通い始めたコナミスポーツクラブ恵比寿 で一汗流してスッキリした後に、近くにある九十九ラーメン へ。
ここは前からラーメン本でリサーチしていたが、チーズラーメンが有名。
そのチーズラーメンをオーダーしてみる。
!!
チーズのてんこ盛り!!
このチーズを少しずつスープに溶かしながら食べるとのこと。
一口スープを麺と絡めて食べてみる。
旨い!なんじゃこりゃ?!
これは初めての味です。今まで経験したことがない。
チャーシューが無いのが少し寂しいが、この味なら許せる。
しかしドンドン食べていくにつれ、このこってりとしたチーズが少々しつこく感じてきてしまった。。
旨いのは旨いが、多少好みが分かれるかもしれない。
苦しんだあの時期は。
自分を取り戻した。
見失いかけた己の路。
深い谷だった分、得たものが大きい。
何ものにも変え難い。
この経験が血肉になり、人間の幅を作る。
器は自分で広げずに、誰が広げてくれよう。
これからも見極めながら進もう。
なんちて。
2年間通ったコナミスポーツ五反田に別れを告げ、新たにコナミスポーツ恵比寿に契約に行きました!
だって、ほぼ同じ料金で施設の充実度が全然違うんだもん。。
心機一転あたらしいジムでしっかり体力作りしてやんよ!( ̄▽+ ̄*)
恵比寿のコナミスポーツに行くついでに、五反田の有名店「ミート矢澤」がハンバーガー専門店を立ち上げたというので行ってみた。
BLACOWS
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/
五反田のフランクリンアベニューも旨いが、ココも旨い!
ナイフとフォークで食べる本格的なハンバーガーが味わえます。
やっぱりミート矢澤の肉ですね。肉が半端無くジューシーで旨い。
気軽にハンバーガーを食べるには、ちょっとお値段が高く、敷居が高いですが、たまに旨くて高いハンバーガーを食べたい時はいいかも。
ベーコンエッグバーガー。
ハンバーグは限りなくジューシー。
ベーコンもその辺のスーパーのじゃないです。しっかりしてます。
パンも味わい深く、そのまま食べても香ばしくて美味しいです。
添え物のポテトとピクルスがいい感じです。
ランチにしてはゴージャスだったけど美味しかった。また行こう。






