ひっさびさに出品&画像作成やりました〜〜〜! | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんばんは。
しまです。

6月ごろから、部屋の模様替えを考えていまして、この部屋の、このモリモリの在庫を、いかにさっぱりと美しく片してやろうかと、メラメラと野望に燃えておりました。笑

ニトリで大きい引き出し収納を見つけ、これを買うと決めてはいたものの、なにしろ部屋が満杯なので、うっかり勢いに任せてででかい引き出し収納をたくさん買ったら、今あるわずかなスペースすらもなくなり、身動きが取れなくなるのは必至。。。。。笑

で、タイミングをじっと耐えながら、買うのはいつがいいだろうか、今か今かとうかがっておりました。


さてさて、そんな模様替えに奮闘&邁進する中、気がつけば9月も終わり。

出品できてない。_| ̄|○

3〜4日くらい前、ようやく重い腰を上げて、画像を外注さんに依頼しようと思ったんですよ。

でもね、依頼内容をまとめながら、これ、やってるうちに、自分でできるんじゃね???

とか、思い始めちゃったんですよね〜。笑

続きはこちらからどうぞ〜。↓

 

 


(つぶやきメモ:1616)