ついにヤマトフルフィルのギフト対応が動き出しますよ!!:(;゙゚'ω゚'): | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんばんは。
しまです。

昼間、ヤマトフルフィルの営業さんから電話がかかってきました。

5月29日より正式にギフトラッピングをリリースさせて頂くことになりました」

というわけで、詳しいご案内をとのこと。

たしか去年の年末くらいにはリリース、とか言っていたのが、のびのびになってたけど、ついに本番ですか。。。。。:(;゙゚'ω゚'):

ただでさえ遅れ気味な発送が、ギフト対応でますますてんやわんやになってしまわないかと、心配で仕方がありません。w

で、どんなもんかと資料を見て見たのですが……!! (@_@)

続きはこちらからどうぞ〜。↓

 

 


(つぶやきメモ:1607)