今日は休息の日でした。 | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

実はここ数日、朝起きると左耳に圧がかかったようにぼんやりしていまして、昨日で三日目。

連休も終わったので、病院に行ったほうがいいのかどうか悩んでいたのですが、風邪のひき始めかもしれないということで、昨日は風邪薬を飲んで様子を見ることにしました。

日中もしんどかったのですが普通に動き回り、夜は早く寝ようと布団に入ったのですが……。

ぜんっぜん眠れない!!

熱はないのですが、とにかく頭がすごく動いている気がして、お腹もちょっと変な感じ(逆流性食道炎っぽい)で、とにかく眠れないんです。

結局、朝5時半をすぎたあたりでようやく眠りにつくことができ、2時間ほどで起床。

時々、風邪をひくと夜中に眠れず目が醒めることがあるのですが、こんなに最初っから眠れないのは初めてです。

この感じだと、耳の異変も風邪のような気がします。

それで、家事を終えてからまた横になり、昼過ぎまでうつらうつらしていました。

今日は動かず、午後は子供用にマスクを一枚作り(子供は大喜び。^^)、物販系の作業は頭が回らないので何もせず、ゆっくり過ごしています。

早く良くならないとね。

寒暖の差が激しいので、皆様もどうぞお体お大事に。


(発信メモ:924日目♪)