溜め込んだメールに埋もれてます☆DMの山から大切なメールを掘り出す作業中〜。(笑) | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

昨日、ブログを書いた後ですが、18日から売り始めた新商品に初注文が入りました☆

よかった。
日をおかずに売れたということで、受け入れられたということかなあと思っています。^^

商品を気に入っていただけたら嬉しいなあ。

注文が続いて入りますように。^^


さて、出品作業の合間の事務作業なんですが、個人メールが溜まりまくってまして。。。。

出品データ作成に邁進していたので、個人メールなんて開きもしない、くらいの勢いで貯めまくっていまして、10月最初の方から未読のオンパレード!!

欧米輸入をしていた頃仕入れていたショップなどからもDMがどんどこ入っているので、本当に必要なメールはごくごく少数なんですが、見落とさずに拾い上げるのがまあ大変。

とりあえず差出人を見ながら、ぶわーーーーっと既読にしていき、必要なものは読み、対応して、、、、というのをひたすらやりまくっています。

が、未だ12日のあたりをさまよい中。。。。_| ̄|○

一体今日は何日だよ!?www

欧米からもたまに買うかな、と思うとなんとなくメールを止める気にもなれず、受信しまくっているのでこんなことに。。。。(苦笑)

そんなDMの洪水に紛れて、ドメインの更新とか、クレジットカードの明細とか、そういうのはこっちのメールに入ってくるので、ほんと、見落とすと大変です。

そうだ、絶対必要なメールだけ振り分ければいいんですよねえ。。。。

振り分けも結構やってるんですけど、間に合ってません。てへ。
(てへ、じゃねえよ。w)

メールの確認ばっかりもやっていられないので、今日はここまでにして、別のことも並行してやろう。。。。

というわけで、とっちらかりながらの事務作業中です。

わはは。


(発信メモ:724日目♪)