売れそうなものは試してみようかな☆一旦諦めかけた商品だけど、登録してみようかな。 | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

昨日準備していた、既存商品の新しい色のバリエーション登録も無事終わり、画像の変更もOK。
他の在庫と一緒にFBA宛に商品の発送も出来ました。

良かった〜。

部屋から大きめの箱が一箱丸々減ったので、それもちょっと嬉しいです。(笑)

本当は、新商品を登録して、それと一緒に送ろうと思ってたんですが、新商品の方が中国から継続的に購入できないかも、ってことで、暗礁に乗り上げたので、既存の在庫と一緒に先にFBA納品した、というわけです。

でも、保留になっている新商品も、一旦は販売を諦めようかと思ったのですが、まだ他の色の買い付けができるので、中国の在庫がなくなるまでは売ってみようかなという気持ちになっています。

急遽代わりになるものをと探した商品も、次の生産予定はない、ということでしたが、今現在、在庫がそこそこあるみたいなので、試しに売ってみようかな♪

やらないという選択もあるけど、やってみて考えてみてもいいかも、と気持ちを切り替えてみました。

どっちにしても、今仕入れてる色は、もう中国にはないので、違う色を少し入れて、新たに登録ですかね。。。。。

そうそうすぐには動けなさそう。

 

なので、他のもリサーチしながら、考えてみまーす。


(発信メモ:671日目♪)