中国の税関で止まりました☆急いで発送してもらった意味なかった。。。 | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

せっかく急ぎで発送してもらった荷物が、ちっとも中国から出てくれないので、配送業者さんに確認の電話を入れました。

そしたらね、

金曜のフライトに載せる予定だったものが、現地の税関検査に入っているようです。
次のフライトはまだ決まっていません。

とな。

まーじーでっかー!

困りました。

7月中にFBA納品したかったんですよ。

8月1日から帰省。(たった3日だけど)

下手したらその間に届く?

まあ、その場合は4日以降に届けてもらうよう連絡するとしても、これはがっつりFBA納品が遅れそうです。

完全に想定外。。。

この間、売れ筋なし、という恐ろしい状況になりました。

多分、死んでる。。。。

せめて明日中に日本についてくれたら明後日うちに届くかも、的なを見てますが、まあ、今もう夕方だし、現実的ではないですね。(涙)

仕方ないので、チクチク新商品データ作ることにします。。。


(発信メモ:640日目♪)