春休み1日目☆怒涛の子供の用事メインスケジュール! | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんにちは。
増永です。

先日図書館で借りてきたV6のベスト盤、なかなか気に入ってしまい、毎日聴いてます。

V6のメンバーも、メンバーが何人かも知らない状態で(V6というからには6人だろう、というくらい)借りてきまして、予備知識0で聴いてますが、いい。

ベスト盤なので、多分、かなり古い曲を聴いてるんだろうと思うんですが、今エンドレス状態なのがこの曲。
音の動きがちょっと普通と違う感じでグッときます。

●Innocence(YouTube)

YouTubeで検索したら、なんだかアニメの主題歌みたいですね。
このアニメも知らないんですけど。。。(汗;

でも曲はいいし、歌詞もいいです。とってもお気に入り。

昨日の梱包作業中も流してたし、今もBGMこれです。w


さて、今日は子供が春休み突入第一日目!

さっそく朝から子供を病院につれていきます。

数日前から風邪の咳が激しくて、市販薬を飲ませていたのですが、昨日は寝ていても咳をしていたので、これは病院のお薬をいただいた方がよかろうと判断。

その後は買い物とお昼ご飯。(子供に食べさせねば。。。)

そして、子供が通っているスイミングの退会手続き。

(先日一番上のクラスを合格したので、もう行かないと。よく頑張りました。)
退会手続きは、今日までにしなくてはいけなかったので、槍が降っても行かないと。(笑)

昨日は1日梱包発送に追われたので、子供の公文の丸付けができず、今日の分と合わせて2日分の丸付け。

 


今中学校の連立方程式に入ってて、先日からさらに分数が混じるようになってるので、確認も大変です。(滝汗;

そんなことしてたらあっという間に夕方4時ですよ。奥さん!!

春休み、恐るべし。

明日はイトーヨーカドーのハッピーデーなので、子供の靴を買いに行かねばなりません。穴が空いたと。。。。よよ。

なんとも落ち着かない日が続きそうです。

今日は在庫ファイルを更新しないとと思ってるのですが、この調子だとえっちらおっちらだわね。。。。

母ちゃん、がんばるわー。(笑)



(発信メモ:516日目♪)