先日は新聞販売店会の役員の暑気払いと言うことで


都ホテルのビアガーデン🍺🍺🍺へ行きました。




ホテル最上階


ここは室内ですが、テラスに席があります。


一番乗りの私にホテルマンが

「お待ちまで、飲まれますか?🍺」

「17時半〜20時半まで飲み放題です。」と言う


まぁ、こうなりますわな❗️笑


女性定員が「おつまみどうぞ!」



なんて良いサービス😆😆😆



少しフライングしたけど皆さんが集まり乾杯🍻


食事はビュッフェでこんな感じ





冷酒も飲みました😆😆😆


テラスに出ると

正面に岐阜城、鵜飼乗り場もあります。

長良川花火の開催日は真正面に観られます。


反対側は岐阜メモリアルセンター

JリーグのFC岐阜のホームグラントです。

開催日は丸見えです。😆


少しずつ暗くなって来ました。



鵜飼観覧の屋形船が出航してるのかな?

上流に行き待機する筈です。


〆はカレーライス🍛

旨い😋


飲んで食べて楽しいひと時となりました。😆😆😆