またまたラーメンネタ‼️


昨日のランチは久しぶりの横浜家系ラーメン





いつの間にか、こちらのお店もスマホから注文するシステムになっていました。

私は注文出来るけど、ご年配の方などには不親切な気がします。💦


値下げした?

ラーメン550円になってる。

それから以前はライスサービスだったと思ったけど

有料になっていました。






卓上にはニンニクと豆板醤


ニンニクと豆板醤をライスに乗せて


海苔をスープに浸し


ライスを海苔で巻いたら、もう最高ーー‼️😋😋😋



美味しかった〜😆😆😆



でも、スープが少しくどく感じた



味も少し濃く感じたけど歳のせいか?😅



今度は脂は少なめ、味は薄めにしようと思いました。🤣🤣🤣