先日はRCのグループで幹事会旅行がありました。



都合が悪い事務局員の代理で私も参加。


大阪方面へ


大阪着く頃には焼酎の5合瓶、2人でほぼ飲んでしまいました。😅


なんばグランド花月



お弁当🍱食べました。



漫才に吉本新喜劇を観劇しました。


若手芸人は、またまだって感じ。


西川きよしさんとオール阪神巨人さんは

さすがベテランって感じで面白かった。😆😆😆


道頓堀で遊覧船に乗りました。



グリコの前でオジサンとオバさん🤣🤣🤣



夕飯は串揚げ屋さんで懇親会🍺🍶





先輩とピアノ演奏があるバーで二次会🥃




ウイスキー🥃ダブルを2杯づつ飲んで

チョコレート🍫つまんで1人1万円でした。😅


翌朝はバイキング

取り過ぎないように注意⚠️


草津PA


西日本でしか販売していないカールが

お土産の人気‼️



お昼は近江牛ランチ






美味しい料理を食べて、飲んで🍺🍶親睦が図れました‼️


16時過ぎ、早めに帰宅なので楽ちんでした。



楽しい二日間となりました。