先日は月に一度の同級生の飲み会🍶🍺でした。



今回は私が幹事で、お客様のお店にしました。



この黒からあげ、どうですか?

ご当地グルメとして10年くらい前から各お店で提供しています。

椎茸とひじきを使っているんです。真っ黒です。


でも、黒からあげはあまり知名度がありませんね。


そして混ぜちゃたけど漬物ステーキ!!

岐阜県飛騨地方の郷土料理です。


古い漬物を炒め、溶き卵の上に乗せて頂きます。


漬物は新しいと美味しくなくて、古くて少し酸っぱいくらいの物が良いんですよね。


そして、明宝ハム?明方ハム?

どっちだったかな?



名宝ハムも明方ハムもどちらも岐阜県郡上市の物です。どちらも見た目も味もほぼ同じ。

私は明宝ハムの方が好きですけど、言われなきゃどちらか分かりません。笑



ご当地グルメ食べて飲んでご満悦!笑笑




〆はどうする?ってなって

メンバーの1人が王将の餃子🥟が好きって事で移動しました。





キムチチャーハン食べました。




どれも美味しく頂きました。



午後6時開会で10時過ぎてました。🤣🤣🤣