忙しくてブログ更新なかなか出来ていないけど



先日はRCの幹事会旅行でした!



向かった先は大井川鉄道千頭駅


こんなのありました。



列車に乗車



車内でお弁当🍱食べました。

豪華ではないですが、味は良かったです。

静岡なので茶飯でした。




車窓からの景色ですが、我々岐阜県民はこの様な景色は見慣れているので

やっぱり海の方が感激します。🥲


アプト式列車とドッキングして

急勾配を上ります。




何だかガチャガチャうるさい列車を堪能して

ホテルへ!


夜は居酒屋で宴会



事前に聞いてたコース料理と違うんだけど?


徳川名物もつ鍋では無く、豚肉と野菜のせいろ蒸しです。🤔


静岡なのに山形名物芋煮?が、山形名物ダシ豆腐

他にも若鳥の塩麹焼きが、サワラの西京焼きだったり…

まぁ、いっか!🤣🤣🤣




その後は久しぶりに二次会、三次会と行ってしまいました!😓😓😓




つづく