年度変わりで各会の総会が多い最近



先週は保険代理店の集まる会で総会がありました。



なぜか司会のご指名が私に…



それから会計の私は決算報告をして任期満了




なのに新会計さん、コロナに感染して欠席😱😱😱



会計予算の作成も発表も私がやる事に…💦💦




とりあえず無事に総会は終了


懇親会です。



総会だけ出席して懇親会には参加しない会員もありました。

まあ、このご時世ですからね…














薬味を落とすと中から牛肉やら玉ねぎが出てきました。




ご飯が出てきて〆かと思ったらまだでした。



〆はお粥?だと思う。


デザートはプリン🍮


美味しく頂きました!




10年勤めた会計も終わり



やれやれです。☺️