久しぶりの更新です。


実は先週から日本に一時帰国しているため、ブログの更新をできずにいました・・・


日本に帰ってきたのは、高校時代からの親友の結婚式に出席するためです。

スピーチも頼まれていたので、自分の出番が終わるまでは緊張しっぱなしで、出てきた食事の味もわからず・・・

でした汗


自分の出番が終わってからはゆっくりと披露宴を楽しむ(?)余裕ができたのですが、

やっぱり、結婚式って、感動しますね


交際期間の長い二人だったのですが、これからはお互いが家族となって、新しい人生を作っていくんだと思うと、

心から「おめでとう、お幸せに!!」って気持ちでいっぱいになりました。


自分の結婚式を思い出して、少し初心を取り戻しました~にひひ


それにしても、久しぶりに帰ってきた日本は、やっぱり、いい!!と、思いましたニコニコ


町もきれいだし、高品質のものが低価格で、いたるところで手に入る・・・ということを実感。

日本にずっと住んでいると当たり前と思っていることが、一度海外で暮らすと、それがすごく日本の優れているところだと気づいたりします。


来月早々には台湾へ戻るのですが、もうしばしの日本での休暇を満喫したいと思いますドキドキ