BPM96.market リニューアル 噂の真相 | アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

1930~1970年代のアメ車ダイキャストカーを取り揃えた
アメ車ダイキャストカー専門店BPM96.marketのブログ。
コブラ、ポンティアック、シボレー、キャディラック、
にホットロッド、マッスルカー、、、
味出しアメ車のBPM【鼓動】のあがる情報を日刊で更新!

{11A30BAC-42B3-47D9-B777-452248C47EF4}





アメ車ダイキャストカー専門店


BPM96.marketは



ダイキャストカー専門店



BPM96.marketへと進化すべく、




今着々とリニューアルの準備を進めています。





{E703E89F-3C89-41CD-94D5-313F90FD42CF}




何故このタイミングで急にリニューアルなのかといいますと、





ついに我が家にも新しい命が誕生するということで、





少しの間、




充電期間と子育て期間を兼ねて、




そしてこのタイミングでBPM96.marketも、





新しく生まれ変わろうと決意したのです。





新しい命が生まれるということは、





これほどまで尊いことなのかと、





実感すると同時に、






大きく激しく魂が揺さぶられていることに気づいた私は、





今こうやってブログをiPhone で書いておる最中も、



いてもたってもいられない強い衝動にかられているのです。



{B393C935-E771-4A51-A0BF-E3BA87B18F37}



オジロザウルスではありませんが、




WHOOO!!VIVESは満タンと唸りをあげてしまうくらいに、




このエネルギーを利用して何かをやろうと強くおもったのです。




BPM96をやろうと思ったのが30代前半で、




40を手前にアメ車も好きだけれど、





それ以上に色々な世界の車をもっと知りたいと思ってしまったんです。



{7C5C7C81-1C88-4B81-A5D2-F7420239BC63}





そんなことでこれから、




心身ともにリニューアルに向けて充実させていきたいと思います。





ブログとフェイスブックはこれまで通り随時更新します。




{0D3E9130-3013-417A-A8D7-01874C19BD22}