ダイキャストカーライフをはじめると仕事も遊びも転がり始める! | アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

1930~1970年代のアメ車ダイキャストカーを取り揃えた
アメ車ダイキャストカー専門店BPM96.marketのブログ。
コブラ、ポンティアック、シボレー、キャディラック、
にホットロッド、マッスルカー、、、
味出しアメ車のBPM【鼓動】のあがる情報を日刊で更新!

ダイキャストカーライフ





Are you ready?





ダイキャストカーライフをはじめて劇的に変わったこと。

それは仕事や家庭でうまくいかないことがあったとしても、

それはそれだと客観的に冷静に見つめることができるようになったということ、、






それまでの僕はというと、

何か一つのことに対して一喜一憂し過ぎてしまうという悪癖があったんだけれど、





そういう脆さがなくなったということ。

感受性が豊かというのは単なる慰めの言葉で、

本当にそういう弱い自分が嫌いで嫌いで仕方がなかった。





でもダイキャストカーライフをはじめるとそんなことで一喜一憂してる時間がもったいない、

そんなこと気にしてる場合じゃないんだよっておもえるようになったんだ。

それも無理に思ってるんじゃなくって自然とそうなってたって感じだね。

そうなるとやっぱり良いスパイラルが発生して、

仕事も家庭もどんどん良い循環の波がぐっときた。





女、子供にはわからないような大人の男だけが

密かに夢中になれるその世界っていうところがポイントだね。

弱い自分も強い自分もさらけ出した上で全てを超越できるところがダイキャストカーライフの真骨頂なんだ。

僕もまだまだ道の途中だ。

みんなで一緒に極めていけたら最高だと思う。

どうだろう?

ダイキャストカーライフ

Are you ready?