ドラムカタログ | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ






ドラマーとして自分の中で掲げていた目標のひとつが叶いました。






それはエンドースサポートを受けているPearlさんのカタログのアーティストページに顔写真が掲載されること!








そして今回ついに!!念願の!!









今回のPearlさんのカタログ
photo:01







まず表紙を開くと1~2ページ目が見開きになってまして、





日本のPearlドラマーさんたちのアーティストページがあるわけなんですが、








どこにいるか分かるかな?

photo:04










はいココ!!!







photo:05







感無量。。




もちろんドラムを始めたガキの頃も近所の楽器屋でもらったPearlのカタログをしわしわになるくらいに何度も眺めながら夢見てたことではあるんですが、






バンド単位ではなくピンのサポートドラマーでやっていこうと心に決めた時からが特に自分の中でひとつの目標になってました。







ほんとにゼロの状態からサポートドラマー業を始めて少しずつ少しずつ成長していって








そうして今回こうしてひとつの夢が叶ったわけですから、








諦めずにひとつの道を信じて突き進んでみるのもわるくないなと改めて思いました。








他社のドラム会社さんのカタログのことはよく分かりませんが、








自分がガキの頃からドラムを職業にできてる現在に至るまでずっと使い続けてきたPearlドラムのカタログだからこそ意味があるんです。







Pearlさん本当にありがとうございます。








更なる目標に向けて精進あるのみ‼






感謝‼









Pearlのカタログは全国の楽器屋に無料で置いてあるはずなのでぜひぜひ手に取ってみてくださいねー☆






YOUTH-K!!!