2013年感謝 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

いやあ、あと少しで2013年が終わりますねー。



今年もドラマーとして本当に充実した一年を過ごせました。




メインサポートのTHE冠はまず沖縄でのマシンガンズとのツーマンツアーに始まり、
2デイズワンマンツアーや新曲発表&公開録音会、
まだ記憶に新しいマシンガンズとのセクカンツアー、
アラバキフェスや各イベント出演、




あとなんといっても僕が携わるようになってから初のフルアルバム参加も果たしまして、
楽曲のドラムアレンジも担当させていただきました!


ニューアルバム「帰ってきたヘビーメタル」には今現在の自分のドラムが120%瞬間パックしてあります。
まだ聴いてない人はぜひっ





MOEのほうでも各企画イベントツアーや恒例の夏ツアー(夏ツアーは確か2週間で7カ所14公演約600曲以上を演奏w)



K-A-ZwithBPM13GROOVEでもイベントに数本出演させてもらいました。


お客さんのリアクションをまったくもって気にしない投げっ放しの激烈インスト!!


あの気持ちよさがだんだん分かってきたww






栄喜さんのニューアルバムリリースツアーにも呼んで頂きましたねー。



久々に栄喜さんのバックで叩けてめっちゃ燃えました。


人時さんとも初タッグ組ませていただいて貴重な経験だったなー。





AIONでは30thアニバーサリーイベントを3公演開催してギリギリ限界のツーバス踏み倒してましたw



怪我しなくてなにより。。






BAT CAVEでもかっこいいワルイ大人達が集う濃ゆいイベントに沢山呼んでいただきました!!



ライフスタイルとして続けていける幸せ。



これからもBATはどっしり構えて重鎮感出しながらマイペースにやってきたいな。




2013年のライヴトータル本数80本!!!





ドラマーのキャリアとして初のセミナーも開催できました!!



しかも昔からお世話になっている直系の先輩のGOさんとの共同セミナー。



セミナーなんてやったことなくてどうしていいかわからない自分にGOさんは一からやり方を教えてくれて
段取りも組んでくれて引っ張ってくれました。



またドラマーとしてできることがひとつ増えた!!



SKILL'EM ALLもおかげさまで充実してます。
生徒たちも少しずつだけど底上げできて成長してます。
そんな頑張ってる弟子たちがかわいくてしょーがないww




毎年年末にブログに書いてる気がしますが、
自分は本当に周りの人に恵まれてるし助けられてる。




周りの人達に感謝、
出会いに感謝、






一昨年の自分、去年の自分、そして今年の自分、近年を思い起こしても少しずつではあるけどステップアップできてます。

このまま更に目標に向けて来年も突っ走ります!!





という事で来年も宜しくお願いします!!





ずっと目標だった夢が来年ひとつ叶いそう。


また、時が来たら報告するね。




YOUTH-K!!!