THE冠2デイズワンマンツアー | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


3月28日と29日の東京公演から始まり、



4月5日と6日の名古屋公演



ツアーファイナルである4月20日と21日の大阪公演



と2デイズワンマン東名阪ツアー回ってきました!!





今回はただの2デイズワンマンじゃあありません。
初日と2日目で被り曲が無し、全部で40曲弱!!という(傷だらけと担がれた以外)
なんともフルボリュームな2日間でありました。



今までやったことのない曲が半数を占めてたのと他の現場の曲覚えも同時進行だったんで仕込みの段階で頭フル回転!!




セトリ内容的には
表冠は普段良くやる曲を中心に攻め攻めな日、
裏冠は普段やったことない曲がたくさん散りばめられたかなーりレアな一日w



なんたってSo What?の曲もやりましたからね。
まさか自分がSo What?の曲をぶっ叩くことになろうとは!!
めっちゃ燃えた!!




今回のツアーフラッグ!
photo:06






傷だらけ女編で冠にいさんが使うためにパールからお借りしたウインドチャイム!!
シャラララ~ンと昭和歌謡にぴったりでにいさんご満悦。
photo:07







名古屋公演では地元の名店でひつまぶしいただきやした☆
んまーー!!
photo:03



なるほどお茶碗三杯で満腹になるようにうまくできてます。
満足!!





大阪公演でのスカルスパイダー!!
浪速に出動。
photo:04




すべての会場すべての公演が満員で激烈盛り上がりでめっちゃ酸素薄かったなw
もちろんどのライヴもそうだけど、
今回も一日一日すごくやりがいがある公演だった。



大阪、裏冠終了後の冠にいさんの鎧越しの城w
まさに戦の直後ですww
photo:05





YOUTH-K!!!