- DETROX TOUR “V-II” 2011 -2 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

翌日は12.24。
世間的にはクリスマスイブなわけですね。
男塾ツアー中のおれらには全く関係無かったですけどw

photo:01



男塾としては相棒のWu-CHYが城マニアってこともあってみんなで早朝から名古屋城行ってきたw

お堀とかピラミッドみたいな石畳とか近くで見るとスケールはんぱないんだねー
城のどこにもフェティシズム感じないけどなんだかんだ楽しめたよ。



からのツアー四発目、
名古屋ell.sizeで120分一本勝負!

photo:02




久々のBPM13GROOVEタイムもありました!



クリスマスイブにたくさん集まってくれた名古屋のみんな、ありがとうございました!




そしてそして、
12.28 渋谷BOXXで迎えたツアーファイナル!

もう何回ここでライヴやったか分からないくらい自分的にはホームなハコ。

やっぱり落ち着く。

パールの担当の尾高さんもわざわざリハーサルにいらしてくれました。
そんなスカルスパイダーを撮る尾高さんを撮るw

photo:03



ドラムショットばっかりアップしてすんません。この角度が1番好きw
photo:04



ツアーを重ねてきてできあがった今のDETROXライヴをぶちかますことができた!
男の120分一本勝負。
この日もBPM13GROOVEタイムがあって、なんかそういう特別感もツアーぽくてよいね。
非常に良い試合ができた。




あ!!!
そーいやこの日、じつは先日奇跡の再会を果たした元SNOT、元SOULFLYのギタリスト、マイキードーリングがこっそり観にきてくれたんだよ!!涙


ケツがあったらしく終演直後すぐ帰ってしまったからバックステージで話すことはできなかったんだけども、ステージ上からバッチリ何回もマイキーと目が合ったぜ。
後ほど激烈アツいメッセージが留守電に入ってたw
マイキーほんとにありがとう!!



やっぱりバンドは不思議なものでツアーを重ねた最終公演はすごく一体感が生まれるもんなんだよな。
初日がそうじゃないとかそーいうことではなく、ツアー前半は前半の良い空気感があって、ファイナルはファイナル独特の一体感がある。



もうDETROXに参加して3年半かあ。
今年もたくさんライヴしたい!!







YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove