2011年の12月 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

もう年明けちゃってるのに振り返るのもなんだけど、
先月はぜんぜんブログ更新できてなかったんで、、


昨年の12月もアタマから年末にかけてありがたいことに大忙しで濃密な一ヶ月でした。



DETROXで初めて訪れる土地にも行けた。


年に何回か訪れる毎度お馴染みの土地でも待ってくれてるひとがたくさんいて嬉しかったな。





じつはひとのライヴにもたくさん顔出してました。
まあそれはいつものことか。。


メリー&バルザックの2マン@新宿ロフト、PTP主催のHOUSE OF CHAOS3@代官山ユニット、SCANDALの中野サンプラザ、スタジオコーストのBOO'Sクリスマスイベント、THE冠の渋谷クアトロワンマン。



あ、THE冠の今年リリース予定のアルバムに先がけた今回の3曲入りニューシングル、「NEW WORLD~果てしなき鋼鉄の彼方へ」でドラムレコーディングに参加させてもらってます!


BPM220の激速2バス炸裂スラッシュメタルから壮大なメタルバラード、ストラトバリウスばりのメロディックスピードメタルまでかなりのヘヴィメタル度で非常に濃い~仕上がりですw
んでもって変拍子だったりキメ多用のかなり難易度高しな楽曲にYOUTH-K!!!プレイを頑張って封じ込めてきました。
photo:01






忘年会もたくさん出席したんだけど、
やっぱりバットケイヴ忘年会はハンパないねw
男はいつまで経っても少年のココロを忘れちゃいけない!いや、このバンドのメンバーやクルーは忘れるわけないねw
メンバー愛炸裂の夜でした。


話変わるけど、
相棒のWu-CHYのベースってライヴ中じつは全く聞いてなかったりします。
モニターにも返してない。
0%
ライヴ中、全く気にしてない。
いつからそうなったかはさだかではないんだけど、、

でもそれって十数年ずっとリズム隊としてやってきた証で、変な話キックを踏むとベースが床を伝って勝手に鳴ってるようなそんな不思議な感覚。
なんかうまく言えないけど、これは自分にとってかけがえのない財産だと思うんだよな。
まだまだだけども、それでもとうとうここまでは来れたか、みたいな実感を最近感じていて、これはもっともっと前に前に押し出していきたいと思ってるよ。
そしてまだまだ先があるとも思う。
もっとリズム隊としていろんな可能性もあるだろうし、
先月はBPM13GROOVEって唯一無二のリズム隊ユニットの必要性を再確認できた。





DETROXツアーはまた別口でアップします。








YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove