BLACK FLYS 10thアニバーサリー | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

西海岸アイウェアーブランドBLACK FLYSの東京10周年アニバーサリーイベント
「ENTER The House Of Flys Vol.2」
にBAT CAVEで出演してきやした。

ブースもあったよ。オサレ。
photo:02




ライヴのほうはいつもどおりのアットホームでヴァイオレンスな極悪一本勝負!
妖怪大戦争でした。笑

良い試合だった。
すっかりワンタムシンプルセットにも慣れました。

photo:03



ある意味こっちのほうが隙間が沢山あるからパフォーマンスしやすい。笑
バットの試合中、上手に叩こうとか1ミリも考えてないから。笑
自分でもわけわからんほどグワーっと熱いモノが込み上げてきて、気付くと常にフルショット。。
たまに流血。。汗
でもこればっかりは止めらないっす。
photo:04



きっと他のメンバーも一緒なんだろうけど。笑





バットが復活してからは初めて、久々過ぎる共演のUNITED!
昔はよくご一緒させてもらってましたねえ。。
なんて余韻に浸るまでもなく、未だ現役ていうかどんどんパワーアップしてるユナイパイセンに感動。


いつも楽しくてやさしい横山パイセン!お疲れ様でした!!
photo:05



打ち上げ楽しかったらしいね。。二次会とか。行きたかったな。。



YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove