7.22 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

この日は川崎クラブチッタで行われた五十嵐公太さんや酒井麿さんプロデュース、ドラミングハイ!の、、なんとまさかのスタッフとしてお手伝いってことでお邪魔しました。笑

チッタ来たのデトロックスのライヴ以来かもだから二年振り?くらいだった。

五十嵐公太さん、酒井麿さん、アニイさんこと菊池英二さんなどなど久しぶりにお会いする大先輩たち。
皆さん相変わらず朗らかな人柄で、だからこそこんなにたくさんいろんな人達の協力があってこのイベントが進行してるってことを裏方の目で見て改めて思いました。

まあ、、あれだ、結局スタッフらしい仕事ってほとんどしなかったんだけど。笑

久しぶりにお会いするひとやしょっちゅう会うひと、初めて出会ったひとととにかく話まくってました。。すみません。。

んで、打ち上げも某飲み屋の1フロア貸し切りで盛大に繰り広げられてました。
朝まで川崎で飲んだの初めて!!

結局思いっきり楽しんじゃいました!笑
ありがとうございました!!



YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove