7.15 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ

この日、いつも楽しく遊んでいただいてる大好きな先輩、ゆーじさんが池袋でドラムを叩くという情報をキャッチ!!LOTUSでドラムを叩くのはこの日で最後だったそうです。


すかさず勉強しにお邪魔させていただきました。



D-SHADE以降のゆーじさんドラムを生で初めて体験!
やはり先輩は一打一打の重み(音がヘヴィってだけじゃなく)がハンパなく、説得力が凄まじい、、
自分ももっともっと経験積んでドシッと肝の座ったドラミングに近づきたいと思いました!押忍!!



しかもゆーじさんの相方のGのかたが十年前、バットケイヴとイルニーニョでツアーしたときの大阪公演のときに出演して頂いたUNHOLY THE 13th PREACHERSのかただったとゆー。



巡り巡って久しぶりの再会。
ほんと人生って、人との出会いって面白いですねえ。




YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


http://www.myspace.com/bpm13groove